麺饗 松韻へようこそ

無化調・自家製麺のラーメンを提供したい店主のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

News&introduction  

来週から麺質を改良いたします。

120925.png

【あっさり】
これまでの“モチモチ”感に”プリプリ”感をPlusαさせました。
製造方法だけの変更であり、原材料はこれまでと同じですのでご安心してお召し上がりください。

①秋田県産ネバリゴシ
②北海道産小麦粉
③モンゴルかん水
④水

上記のみであり、他の原材料は何も使用していない小麦の味わいを感じられるシンプルな多加水麺
となっております。

【こってり】

これまでは”ザクザク”感だけでしたが、これに”ポキポキ”感と”プチプチ”感を加えます。
こちらの方々へ低(少)加水麺を提供することに不安感があったのですが、皆様歯ごたえのある固め
の麺がお好きなようですので前段の質感にすることにしました。

①北海道産小麦粉
②モンゴルかん水
③水
④塩
⑤卵白
秘密の食材  ┣o(・ω・。)ガード!!

となっております。卵白を対粉1%使用していますので卵アレルギーの方はお気をつけください。

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ





-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: メニュー

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: --   cm: --

information④  

このようなものを頂戴しました。

その①
120911.png
その②
120911②

ご家族で来店してくださる常連さんのお子様(三姉妹)が描いてくれたものです。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ



その①は店内様子(しょういン→松韻)、その②は `s(・'・;) エートォ... 親仁で

しょうか?

みんなが「笑顔」になっていること、とても「おいしい」という部分が印象的です。

美味しいと笑顔になるという事でしょう。(親仁は勝手に解釈しました)


商売を始めて本当に良かったと嬉しくなりました。


最近、売り切れで夜の営業が滞りがちなのですが...。ご家族連れや夜しか来ら

れないお客様のために、なんとか仕込みの増量を検討中です。

フッ(*´_ゝ`)。o○(ガンバッテミルサ…)




-- 続きを読む --

category: 営業案内編

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。