麺饗 松韻へようこそ

無化調・自家製麺のラーメンを提供したい店主のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

商品内容の変更とお願いについて  

近々メンマを変えたいと思います。

121120①

現在提供しているものは左側の「極細」になりますが、これを右の「細」タイプにしよう

というわけです。

理由は完全発酵物の乾燥メンマが中国でも品薄になっていることからです。

(これも反日の影響? ( ̄へ ̄|||) ウーム )


当店の「極細」メンマは短冊もしくは極細カット物を使用していますが、度々欠品いたし

ます。そのため在庫が豊富な「細」タイプいわゆるレギュラーサイズのメンマにする事で

安定した提供をしたいと考えたわけです。


“麺に絡めて食べやすい”「極細」ですが、食べてる感がある「細」に変更!!

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




只今アンケートを実施中です。

1211202③

当店で使用している製麺機のメーカーである大和製作所からの依頼になります。

店側ではわからない問題点やお客様の不満を洗い出しすることが目的で、お客様

目線の不満足度調査になります。


それをもとにサービスの向上に努めて参りたいと考えますので、依頼されたお客

様にはお手数をかけますが何卒ご協力のほどをお願いいたします。


ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


後日「謝礼」が送られま~す。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


スポンサーサイト

category: メニュー

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。