麺饗 松韻へようこそ

無化調・自家製麺のラーメンを提供したい店主のブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきた〇〇湯及び具材の変更  

ご常連:3月は限定麺やらないの?

 親仁:う~んなかなか時間が取れなくて……。

ご常連:作るとしたらどんなもの?

 親仁:鶏だしの醤油か塩ダレを使ったあっさりしたものかな~。

ご常連:悩んでいるんだったら又やってよ【鶏白湯】!

 親仁:って、やったばかりですよね。

ご常連:また食べたい、やってよ【鶏白湯】!時間かかるの?やっぱ難しいの?

 親仁:んっなことはありません。それだとすぐできますよ。

ご常連:じゃ~今度の3連休で提供お願いします。


上記のようなやりとりでパキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・

140320.png

その名も「帰ってきた【鶏白湯】煮干そば」  ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!(ウルトラマンかよ)

提供は3月21日(祝)~23日(日)の3日間、数は1日20食程度になると思います。
                            (当日のスープ切れまで)


それではお楽しみに~ マダ?o(^o^)oマダ?
(実際の商品は写真と具材構成が違うものになるかもしれません)




                 




穂先メンマを変更いたします。

140318.png

左が従来品で右が新商品です。((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ デカッ!

基本的な味付けは変わりませんが食感がまるで違います。

とりあえず、お客様の反応を見ながら新商品の可否を決めたいと思います。



スポンサーサイト

category: メニュー

thread: ラーメン - janre: グルメ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。